敏感肌のお手入れにセラミド化粧水

前に旅行に行ったときに、いつも使っている石鹸を持っていくのを忘れてしまい、1日くらいなら大丈夫かなと旅館にあった石鹸で顔を洗いました。 その日は肌に異常はなく、何ともなかったのですが、次の朝起きたら顔がかなりヒリヒリしていました。それだけではなく、鏡を見たらポツポツと吹き出物まで。 たった1回いつもと違う石鹸... Read More

クレンジング後はセラミド美容液

乾燥肌で、ひどいと白く粉を吹くくらい乾燥していたのが悩みでした。一年中乾燥していて、どんなに化粧水や乳液で潤してもその場限りといった感じで、数時間もすればまたすぐに元通りでした。 どうしたら乾燥肌を治せるのかいろいろ方法を探しては試していました。そこで、ようやく効果があったのがクレンジングを変えたことでした。... Read More